ちょっとタワレコまで。

今日は仕事を早めに切り上げて寄り道。


と言っても銀行から、月々のお買いものなどの所用だけど。


よるの梅田。

久々にタワレコで視聴大会!!
最近、音楽が聴きたいんだけど、
ぴったりはまるのがなくって、ぐるぐるipotさんを回しています。


スネオさん新曲出てますやん☆
あとbiceも気になるなぁ。
でもガツンと欲しいのに出会えず。


こんな時もあるかー。

買おうと思っていた優ちゃんの写真集もなくとぼとぼ帰宅。
(これがほしかったの)

蒼井優写真集 「ダンデライオン」

蒼井優写真集 「ダンデライオン」


今日は仕事で嬉しいこと言ってもらえたからよしとしよう。
日々、学ぶことを忘れずに。



本日のお買い上げ。

しろい虹

しろい虹

タイトルと装丁がステキ。
ずっと部屋に置いておきたい本。


一年でいくつもの本を買いますが、
10年後も50年後も読んでいられる本は何冊あるんだろうと思います。


そんな一冊であってほしい。毎日、ちょびちょび読もう。