あと一日。

明日で4年9カ月過ごした職場を離れます。



なにも出来ない自分を不甲斐なく思って
やめようと本気で思った時期もあったし、


ただ流れる日々を受け止めてるだけの時もあった。


このままでいいのか?といつも自問自答。


でも、いざ離れるとなると今までやってきた事が
あたりまえでも意味のあったのだと少し解った気がしています。



今まで続けられたのは、何より
周りで一緒に頑張ってきた人たちがいたから。


女の子ばかりだから、複雑な事もいろいろあったけど
やっぱり楽しい仲間でした。


ありがとう。



今週はじめから引き継ぎをしていて、
自分の仕事を誰かがやっているのが不思議で、
なんだか寂しくて。。
あぁ、離れるんだなー。と妙に納得したり。


あと一日、いつもどおり頑張れますように。