京都。

梅雨のどんよーりした天気の中、京都へ。


本当はあいたい人がいたのですが連絡がなく待ちぼうけ。
メールとか待ってるのって、
心ここにあらず、です。


ひとりで喫茶店でも、と思ったけど時間があると考えすぎるのでお店周り。

定番コースで。


三条のSACRAビル。

idolaへ。
このお店大好き。
宝探し気分になるよ。
小さいのがたっぷりあるのに弱いです。
このビルの階段がお気に入り。

木のさわった柔らかさが好きだなー。


次はDUCE MIXビルへ。
今日のお目当てはここでした。
商品委託もされてるみたいで下見に。
アトリエも併設されてて面白い!
染色、気になるなー。お話を聞いてみたいっす。

こちらもアトリエの窓。

階段や廊下の壁はは絵がたくさん。
ものづくりをサポートしてくれる環境があるっていいね。


そのあとも四条をふらふらして、
大阪に帰りました。
恵文社に行きたかったけどゆとりがないのでまた次回。


よるごはんは、コイビトさんと。
かなり落ち込んでたのでいつもよりやさしかったな。
今日は甘えれる人がいなかったら、
どうしていいか分からなかったよ。


明日は寝坊してもいいからたっぷり寝よう。