みかんチョコ

今日は、最近コンビニに居座り始めたこの子を食べてみた。

チロルポンジュース!!


オレンジフレーバーのチョコって好きなのですが、
これは違うでしょ。と思っていたのです。
開けてみたら!やっぱりなオレンジ(笑)


味は…ポンジュースだねー。
まぁ、嫌いではないです。夏はチョコから遠ざかるけどこれならいいかも☆
(食べなかったらいいのですが。。)



今日の一番嬉しかったこと。
晩ごはんが出来たと同時にコイビトさんが帰宅。
温かいごはんを一緒に食べれました。
おいしい、おいしいってもりもり食べてくれた。
嬉しいな。
やっぱりふたりだといつもよりほくほくに感じるのです。


お料理、好きなレシピをこっそり増やしとこ。