オンナノコ会議

関西地方は今日、梅雨入りみたいですね。
これから雨が続くのかぁ。。
やっぱり青空の散歩がいいな。

今日は仕事帰りに、アクセサリーの納品。


今回のお気に入りちゃん。

ピアスがあいてないのに作るのが好き。
最近はゴロっとした大きな石よく使います。
誰か、大切にしてくれる人にもらわれていきますように!


そして!お店にあったバラペンを購入。

こちらはVQ1005さん。
青のバラです。
ピンクバラときいろバラは後輩ちゃん達のもとへ☆
3人のおそろい。
机の横に飾りたいねー。って話してたけど、邪魔になるので却下。。
文字を書くとゆさゆさ揺れます(笑)


その後はカレー好きのカレー会、
可愛い物好きのオンナノコ会議へと突入。
今後の製作予定やら、活動について話し合いです。
3人のいいところは、みんなで出し合ったアイディアが
一人のときよりも何倍にも膨らむこと。
妄想しまくり、です。
また、いい作品作れるといいね。


その後はやっぱり恋バナで締めくくり。
これがなきゃ終われないよねー。うん。


そして!
この前、ピアスをプレゼントしたお礼にこんな可愛い子をいただきました☆

サンゴ・パール・シェル・キラキラストーン!!!!
ステキな組み合わせにうっとり。
大切にしよう☆☆
夏、いっぱいつけよう!


誰かをイメージして何かを作るのはやっぱり楽しい。
喜んでくれたら、何にも変えられない嬉しさです。