帰りの電車。

今日は会社の後輩ちゃんとご飯だったのでいつもより遅い帰宅。


帰りの電車でメールを送って、
駅の自転車置き場に行ったら!!!


こいびとさんが!!


待ち伏せ?と心躍らせたのですが、どうやら一緒の電車だったみたい。
帰りが同じ時間なのって滅多にないから不思議ー。


仕事で遠出をしてきたらしく、お土産をもらいました☆
普段、仕事中は私のことを忘れてるらしいけど、
こんな事がたまにあるとすごく嬉しい。
大好きなロールケーキ、明日食べようと思います。


最近、落ち込みがちで下ばかり見て歩いてるけど、
こんなやわらかい優しさが近くにあってよかったよ。
肩に入った力が抜けていくような感じです。


明日も、がんばろう。
ちゃんを笑って一日過ごそう。