おつかい。

今日はコイビトに用事を頼まれたので午後から心斎橋へ。

先週タイムアップのため回れなかったお店にも立ち寄ることに。


まずはプレゼント用の箱と梱包材、詰めるお菓子などを購入。
心斎橋商店街って主婦的誘惑が多いです。
(生活雑貨が安くてつい買いだめしそうになる…。)


その後は、自由時間♪
南船場のお洋服屋さんめぐり。


色とりどりのお花が☆
(今日もVQ1005さんです。)

ピンク・オレンジ・あか!可愛い配色。



紫陽花!!もう季節ですねー。
どちらもeuの前で。


その後は南船場をぐるっとして、
いくつかいいなぁと思うのを見つけるもお給料日前なのでグッとガマン。。


シンプルなインナーがほしいのですが、
今の時期って…半袖しかないのね。。
七分袖のがいいのにぃぃ。


その後、本屋さんによって
こちらをお買い上げ。

SAVVY (サビィ) 2008年 07月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2008年 07月号 [雑誌]

今年のGWはほとんどどこにも行ってないし、
6月にお出かけする予定です。
美術館に行きたいー!!*1


あとこちらも。

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

待ってました3巻☆☆
日曜の朝に、ゴロゴロしながら読みたいマンガ。
女子の皆さんなら、女子ならではのツボがあるはず!


晩ごはんはコイビトと外で食べて、今日はおしまい。
駅に向かう途中こんなのに出会いました。

リラくま。
太鼓たたいてたよ。


明日から仕事だー。
ゆううつだ。。


とりあえずマンガ読んで数時間遠くへ旅してきます。

*1:毎年GWは美術館に行くのです