長い一週間。

今週は、長かったよ!!

マイナススパイラルに巻き込まれ、
ぐるぐる沈む、しずむ。。

まず、月曜日。
この日は、なんだか感情がむき出しになったみたいに敏感で、
小さな言葉に泣いて、わめいてコイビトを困らせた。


でも、聞きたい言葉を言ってくれず、
その日は泣き疲れて眠った。



火曜日。
朝起きたら、目が腫れてて…。
アイシャドウが乗りません!!
頭がぼーっとするなぁ、昨日のせいか、と思いつつ仕事に。
お昼あたりから寒気と頭痛、午後からは体が熱すぎて定時にあがらせてもらう。
帰って寝てたら39度までいきました!
未知の世界。頭を両側から金槌でたたかれてるみたい。



水曜日。
熱が下がらないので病院へ。
原因が分からず、続くようなら再検査。
そのまま帰宅して一日寝てました。
 


木曜日。
何とか用意をして会社に。
階段を上がってると視界が少し緑かかってるし、
ふわふわした足取り。。
なんとか、作業はできた、かな。
この日も早めにあがらせてもらった。
ダメだなぁ、仕事なんだからしっかりしなくては。


夜に、友達にメール。
ずっとなんて返したらいいか分からなくって、
でも大切な人だから自分の思いをそのまま書いてみた。
友達から来た返事は、思いもよらないもので、
その日はなかなか寝れず、気づいたら朝でした。



金曜日。
仕事の合間、友達とのメールやり取りは続き。
女友達の中でも特別な彼女。
でも、お互いの性格からか言いたくても言えなかった事があって
それが積もって一気に抑え切れなくなってしまった。
私と、『喧嘩をしたかった。嫌いになりたかった。』
っていうメールをもらって、会社のトイレで大泣き。(お昼休みに)
そこまで、思い詰めさせる事をしてしまっていた自分が悲しかったし、
なんで気付けなかったんだろうという悔しさでいっぱいだった。


そして、彼女がどんなに大切な存在かも失くしそうになって思い知るなんて。
分かっていたのに近くにいてくれているから、大丈夫なんて変な思い込みをしていたよ。
なんでもっと思いやりの心をもてなかったんだろう。


来週、ゆっくり話してきます。


土曜日。
昨日、寝てなかったのか、
朝ごはんを食べて、また寝てしまった。
起きたら13時30分!!ショックだよー。
お休みはなるべく早く起きて時間をたっぷり使いたいのにー!!
でも今日は、心のままゆっくり過ごそうとおもいます。


会社の人ともぎこちない感じだし、
コイビトにも辛くあたってしまって。。
ぐるぐる落ちてます。
こんな時は無理にあがくより、流れに任せてみよう。


今週、一番驚いたこと。
社長さんからメールいただきました!!
びっくり。
今月は熱が出すぎてて何度かお休みをもらってたのです。
それで、大丈夫か。と。
メールとかするのね。