レトロビル。

今週末は何も予定の入れてない週末。
時間単位が決まってないっていいねー。


ふらふら、ふらふらしてました。


土曜日にしか行けない!ということで堺筋本町
アクセサリー材料の買い出し。
(このあたりは繊維の問屋街でとてもお安いのです。)
やっぱり安い!!あれだけ買って500円いかないもんなー。


そのあと、ドラックストアに寄りたくて、心斎橋に移動。


そう言えばこのあたりにレトロビルあったよねー。
スキな雑貨屋さんを覗いていくか。
なんて思ってたら!


行きたい所と違うビルに。。

気になってたところに偶然たどり着く。


アクセサリーのお店が可愛かったり、


店先に薔薇のドライフラワーがあったり、


階段の手すりが素敵だったり、


いろんなお店を回って、可愛い補給できました。


その後、ラ・ドログリーへ☆☆
ココダイスキ!!!!
もう、見てるだけで楽しくって、
あふれる色にドキドキして、頭の中では創作意欲が流れ出します。
ただ…ただ…


フランスのだから!!!割高!!!!!!!!
でもリボンのパーツを買うの♪
ただ今、可愛い妄想中。
やっぱり赤かなー。大人っぽく黒もいいよね。
うはっ。楽しい☆


次は船場に移動してタピエスタイルに。
ろうそくのバラが素敵すぎて、手に取ったら溶けてしまいそう。
キャンドルって、少し透明感が残ってて
キャンディみたいな色なのよね。おいしそう。
今日は時間がなくて…また買いに行こう。


船場にちょっと用事があったのですがタイムアップ。


その後は、友人と焼き肉会!!!
がっつり食べてきたー。
久々だからおいしいのよね。
これで今月のお肉消費量は満タンになった気がしてます。


さて、明日は製作日☆
たっぷりつくるぞー!!!おー!!!!