上書き保存。

今日、友達と話してると


『恋愛って女の人は上書き保存で、男の人は名前を付けて保存するらしい。』


なんて事を聞いて、ほほぅ。と思ったわけです。


思い当たる恋もあったり、
だって、スキな人ができるなんて特別で世界の回り方が変わっちゃうくらいだもの。
大切すぎて『名前を付けて保存』してるのに更にバックアップをとりたい恋もあったりします。
それは、思い出して恋を楽しむものなのかもね。
また、その時間が戻ればいいとかじゃなくて
いつでも見れる、それだけ。


帰ってきたコイビトにさっそく聞いてみた。


どっち??と。


『おれは、強制終了。』


!!!!!!


まぁ、名前を付けて保存してそうだけどね。
あまり深く聞くのはよそう。。


友達の恋も…むずかしいけどいい方向に向かえばいいな。
人との出会いって、うまくいかないことも多いんだよね。