きたー!!

お昼にコイビトからメール。

ごめん。再配達受取れなかった。


なんとー!!!
でもちゃんと手配してくれたらしく、
帰ってきたら届いてました☆

プレゼント包装がしてある!
頼んでないのに、
こんな小さな気持が嬉しすぎるよ。



りぼんをほどいて開けてみたら。
ピンクのお手紙。
直筆のことばたちは
遠い街からひとかけらしあわせの種が届いたみたい。
今回はお店で残念ながらサイズがなくって
お取り寄せ(通販)にしたんだけど、
こんなによいものとは!*1



さっそくはいてみる。
お部屋の照明で色がわからないね。。
うすいグレーにシルバーラメのりぼん**


くしゅとしたトゥがかわいい。


とつぜんの贈り物みたいで


ドキドキしたいちにち。

*1:これまで通販利用したのは片手でたりるくらい