うんめいって言っちゃいたいの。

最近、春めいてきて


私もなんだかふんわり気分。*1
ウインドゥショッピングなんかをしてたら
『こっちだよ』って吸い寄せられたりするものです。
今月は、

かわゆいかわゆい


足もとのおしゃれさんたちが呼んでます。。


うすピンクにラメリボンに
ちょっと渋めのブラウン、
ビビッドなあか。

今までにないくらいいい出会いが!!


わたし、バレエシューズが大好きなのです。


勝手にバレエシューズ出ししたい(笑)


実は明日、そのうちの一つがやってくるの*
履いたときあまりのピッタリで、
*2
出会ったのは運命☆と都合のいい思い込みをしちゃったくらい。


たくさん歩いて
いろんなところを一緒に見に行きたいなぁ。

*1:しっかりしてる様にふだんから見えないけど

*2:レペットはいたときも、これだっ!!って興奮した。