サンザイ。。

私は雑誌を買うくせがあります。

気づいたら月に…

これだからお財布が軽くなるはずだわ。。

SAVVY (サビィ) 2008年 05月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2008年 05月号 [雑誌]

SAVVY。
今回は神戸特集☆わーい!!
近いうちに行く予定なので
新しいお店発掘せねば。
キッシュ専門店が気になるなー。
つい食いしん坊が。。

ku:nel (クウネル) 2008年 05月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 05月号 [雑誌]

表紙でノックアウト。
普段、朝ごはんはお米派!なのですが
今日はフレンチトースト(はちみつのせ)。
だって、こんなこんがりなの見ちゃったら!!
今回は読み応えたっぷりだね。
フライパンパン焼きたい!
可愛いブローチ探しの旅をしたい!
ダンスも習ってみたい。
なにより、クウネルをゆっくり読みたいです。

spring (スプリング) 2008年 05月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2008年 05月号 [雑誌]

おしゃれな春。かってみた。
ファッション誌っていいなぁ、
と思うコーディネイトがなかなか載ってないのねー。
でも今後の参考のために熟読です。

あぁ、小説も読みたいな。