オオサカディト。

今日は久々にデートの約束の日。
本当は神戸に行こうと思ってたのにあいにくの雨で…
オオサカみなみときたをうろうろしてました。


まずはなんばへ。
昨日、ムジでボーダーを買ったんだけど…
長そでだと思ってたらTシャツ!??
なんておまぬけなのでしょう。。
交換してもらいましたー。
雑貨を探しにパークスへ☆
お目当てはこちら

ずっと気になってたMARKS AND WEBに立ち寄る。
夏に向けて日焼け止めが欲しーなー。
アレルギー持ちなので、成分が気になります。
今のよりずっとよさそうだわ。なくなったら買ってみよう。
今使ってる基礎化粧品と同じ系列らしく一安心です。


キャトルの傘立てが気になってたのでコイビトと見に行くことに。
なんば店にはいつもお話する店員さんがいて、
今日ひさしぶりーにお会いしたら!!
なんと今日で退職されるとか…
ふらふらと遊びに行ったときでも、
お買い物しなくても、
とびきりの笑顔で接客してくれて、
あったかい気持ちをいただいてたのです。
わぁぁ。悲しすぎるよーーー。
でも、またいつかすれ違ったりしたらお話ししよう。うん。


心斎橋でおいしいパスタを食べて、
タピエスタイル、euに寄り道。
マリメッコで共同財布を買って☆
本町までお昼御飯を消費するべくお散歩。


梅田に移動!!!


長いです。。



でもここからが本題。



今日は一ヶ月半遅れの誕生日プレゼントを買う予定なのさ。


まずはイーマをぐるりと。
おとこの人のシャツ+セーターが好き☆
なのでコイビトにも…とすすめてみる(笑)
でも、保留されちまったよ。
変わりに自分用のすっごく可愛いニットを発見。
あぁ、、移り気なわたしです。


つぎに阪急でQ-potを見る。
ハートチョコリングをホワイトディにいただく予定でしたが!がっ!!
つけてみると…うーん。。
店員さんもビスケットのネックレス可愛いですね。
(今日つけてた)
と言われてしまう。。



茶屋町まで移動して。

プレゼントのメガネ探しに☆

私はすっごいメガネ好きなので、どきどきです。
いろんなフレームを試すも。
いまいち??
コイビトはメガネじゃなくていいの。
そのままが好きなのです。


ロフトのムジで春のルームシューズ買って

お部屋に置く緑を見て、


おなかがすいたのでたこ焼きを食べて帰りました。


よく歩いて、


たくさんお喋りして、


毎日一緒にいるけど


二人でいることが


お互いの息抜きなんだよねー。


こんなに飾らずに


いられるのは、


何よりのしあわせです。


またディトしようね。。