日曜日のこと。

この前の日曜日。
一人三都物語してました。。
理由は…恥ずかしいので書きませーん。

日差しが春のけはい。
なのでニットでお出かけ。
軽くなって、思わずはなうたまじり。
自転車のペダルもぐいぐいこいじゃうね。
そんなわけで久々の神戸!
3et demi→Rollo→Malle→tit→ミント。
今回は時間がないか好きなお店だけを回る。
キャズエはもう可愛すぎて何時間でもいたいよ。
今、着たい服がせいぞろい。
運命的な再会☆

mina perhonen
usabag!!!!!
ずーっと悩んでて、
でも最近頑張ってるしプレゼントです。
お洋服を考えてベージュを選択。
みみかざりをただ今制作中。白いお花をつけるの。
小さいかばん好きなので、miniにしました。
rolloでは


ミニミニはりやまと
レースなどなどを購入。
rollostockにやっといけたよ。
アンティークレース*めうつり、うろうろ。
rolloさんは相変わらずの人気です。
きっと、小さい頃にお母さんの宝石箱を見てる。
そんな気分になるお店なんだろうね。
さっそく作らなきゃ。
カフェでゆっくりしたり、
新しいお店も見に行きたかったけど、
たんまりお買い物できて、帰り道はほわーんとなってた。
可愛いものがないといきていけません。。