ドーナツ☆☆

昨日は、待ち合わせしてごはん。
もう、待ち合わせをするのが少なくなるのかなー。
それはちょっとザンネン。
だって、あの待ってる時間の
どうしていいかわからないドキドキとか、
近づくたびに見えてくる姿とか、
今ここだよー。のメールとか。
小さなことだけど、恋する楽しみの一つな気がする。

ご飯のあとはおしゃべり。
いつもみたいに笑って、食べて、笑う。
で、ねむーくなってバイバイ。
昨日は新しいの二つ食べたー!!

エンゼルパフとリッチドーナツ(ビターチョコ)
リッチのチョコクリーム、ビターだけどけっこう甘いのね。
パフはまわりはカリッとしてる。なかはしっとり。
なかなか好きな感じ!つぎはクリームなしを食べよ。
はんぶんこ。
ごちそうさま☆

やっぱりコーヒーが飲めるっていいね。
今回はホットミルク。
ドーナツとミルクはなかよしな組み合わせだと思うなー。