ライブ初め。

土岐麻子live○Shangri‐La

土岐麻子・vo
奥田健介・g
渡辺シュンスケ・key
千ヶ崎学・b
坂田学 ・dr

待ちにまった土岐さんのワンマンライブ。
仕事を終えて急ぎ足で会場に。
私が入った時には8割くらい埋まってたかな。
なんとか、よいポジションをゲット。

liveはね…。終わってから今までぽーっとしてます。
素敵過ぎだわー。
もう言葉が出てこないよ。
ずっと音に揺られてた。ふわふわ頭の上で音が躍るの。
今回のリズム隊がほんっとに豪華で、
間奏のところなんか溶けちゃいそう。
シュンちゃんのピアノ、なんて色っぽいんだろう。
あの指先に…ドキドキ。

楽器を弾いている人を見ていると、思わず恋をしちゃいそうになります。
クギヅケになっちゃう。うっとりです。

音楽を好きになって、大阪に来てからライブに行くようになって、
音から生まれる可能性をいつも見てきた気がします。
一つ二つ重なって、無限にも広がる世界を、
メロディに乗ったことばは、水よりも滑らかに体に入っていくことを。
ちいさなきらめきにも心はときめくことを。

ライブ。
やっぱりたくさんの音楽に触れて、
もっと、違う世界を見たいよ。

素敵な時間をありがとう。

TALKIN'

TALKIN'